« BankART Café Live Series vol.9 2005 | メイン | 日女のダンスプロデュース研究会公演 »

靴下&DVD

表参道にあるNADiffにてほうほう堂グッズ販売中!
お世話になっている靴下屋の靴下&ほうほう堂の作品紹介ミニDVDのセットです。

コメント

表参道ですね。探しに行こうっと。

久しぶりです。二人のAAL、僕の仲間からは反響がたくさんあったよ。楽しそうだったと。Bunkamuraでも売ってますか?やっぱり表参道まで行かないと入手困難?

ぱむだ木下さんもイムニイさんもどうも。そうなんです、ナディッフさんには表参道店だけで扱っていただいてます。あとは公演の時とか、道端でほうほう堂に会った時なんかに買えると思います。
先程TRのクレジットぼーっとながめてたらイムニイさん発見!

オモサンに行ったら(こんな略し方するのか??)、是非寄ります。TRを見てくれてありがとう!偶然が偶然を呼んでいますが、ちょっと感動しています・・・・・・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)