« チェック! | メイン | ほうほう堂@カフェ »

ほうほう堂 × DJs

清澄白河駅の近くに新しくオープン!!するSNACで踊ります、踊りましょう。

ほうほう堂 × DJsシリーズ第1弾!!
ヘッドフォンから流れる音楽と風景がリンクしているように見える時がある。
そのような音楽とダンスの関係があっても良いのでは?
即興セッションではなく、決まった振付に合わせてDJ/音楽家が様々な曲をかけることで、ダンスの見え方/感じ方が変化し、さらに、ほうほう堂のダンス自体も音楽のリズム、メロディに応じて微妙に変化していく。
毎回2組のDJをゲストに呼び、振付もダンサーも全く同じダンスが、それぞれの選曲によってどのように違って見え、どのようにダンスに働きかけるのか。
ほうほう堂が始める新しい試みに是非お立ち合いください。

ダンス:ほうほう堂
DJs:蓮沼執太、桜井圭介(音楽家・吾妻橋ダンスクロッシングオーガナイザー)

●日時:2010年4月3日(土)・4日(日)両日ともに13:30 Open / 14:00 Start
●場所:SNAC access
●料金:2000円(オールスタンディング)

●ご予約方法:
SNACのCONTACTのページより、題名を「ほうほう堂×DJs予約」とし、本文に「お名前・希望日時・枚数・電話番号」を記入の上、送信ボタンを押して下さい。SNACからの返信をもって、ご予約完了となります。なお、定員になり次第、受付を締め切らせて頂きます。ご了承ください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)