« ほうほう堂 @ sense of wonder with 蓮沼執太 | メイン | ほうほう堂@砂丘 »

小金井アートフル・アクション

小金井アートフル・アクション!平成22年度アーティスト招聘事業にて、国内外で活躍するアーティスト3組が市内各所で作品制作を行います。
事業のはじまりにあたって、アーティストの活動紹介などを行います。


《紹介アーティスト》
岩井成昭(美術家)、淺井裕介(美術家)、ほうほう堂(ダンスデュオ)

《内容》
▽アーティスト招聘事業について
▽招聘アーティストの活動紹介
  岩井成昭 × 工藤安代
  ほうほう堂 × 大澤寅雄
  淺井裕介 × 三ツ木紀英
▽今後の小金井での活動についての議論
  司会:平林秀夫

●日時 2010年6月 5日(土)14:00~17:00
●場所 小金井アートスポット シャトー2F(ニーエフ)[JR武蔵小金井駅より徒歩5分]
●参加費 500円

ほうほう堂は、今後2年間にわたって小金井市の人や場所に関わります。
この間の3月には小金井市のとあるビルの屋上で踊り、観客の皆さんにはその隣のビルの8階から見て頂くという一夜限りのサイトスペシフィックなパフォーマンスを行ないました。
今後、小金井のそんなとっておきの場所で作品づくりをする予定です。
というわけで、小金井市のとっておきの場所(庭や広場や屋上や部屋や穴や.......)をただ今募集中です!小金井市のみなさん、小金井市に友達や親戚がいるみなさん、小金井市に妙に詳しいみなさん、色々ぜひ教えてくださーい。

小金井市のウェブサイトで、応募中です!お待ちしてます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)