« ほうほう堂@留守番 当日券/上演時間について | メイン | LIBERTINES »

ほうほう堂@留守番 前半おわって間もなく後半!

「ほうほう堂@留守番」は全公演無事に終了致しました。ありがとうございました!!

ほうほう堂の留守番、前半終了しました。どうもありがとうございました! 残るは、12日(金)〜14日(日)です。

*すみません、12日(金)だけはいまのところ当日券の販売を行なわない予定です。ご了承くださいませ。

前半の何回か、「ほうほう堂@留守番」の一部がとある視点からustream中継されましたよ。アーカイブ化されています。お越しくださったお客さんもこの視点からは見ていらっしゃらず、ustream映像からだけ見る事のできるものです!下記からぜひチェックしてみてくださいね!

(7日14:00の回)の中継画像「ほうほう堂(リアル)が庭にきます」

(7日19:00の回)の中継画像


そして今週末、再びとある一軒家でお待ちしております。


「ほうほう堂@留守番」
ほうほう堂@

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)