« ほうほう堂@床 (3月の「ほうほう堂@」シリーズ) | メイン | ほうほう堂@パーティー(4月の「ほうほう堂@」シリーズ) »

ほうほう堂@小金井のあちこちの窓

小金井アートフルアクションのアーティスト招聘事業でのほうほう堂のプロジェクト、地味に毎月コツコツと積み重ねているのですが、この度少し方針を変えて改めて以下の通り広く情報をお待ちしています!小金井のに住んでたり、学校に行ってたり、会社に行ってたりする方、そのお知り合いの方、お待ちしてます!!

「ほうほう堂@小金井のあちこちの窓」
小金井の家や学校や会社の窓から何がみえますか??その窓から見える景色の中でほうほう堂が踊るというプロジェクトです。ぜひ窓からの景色をみせてください!この窓はどうかしら?という情報をお待ちしております。
詳細は小金井アートフルアクションのほうほう堂プロジェクトのウェブページにあります。
情報や窓からの写真など、ぜひコチラhoho.achikochi@gmail.comまでお寄せください。お待ちしております!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)