« ほうほう堂@パーティー(4月の「ほうほう堂@」シリーズ) | メイン | 奥沢駅前音楽祭 »

『ほうほう堂@留守番』1日限りの再演!

【当日券に関して】
日曜日へ公演が順延になったため、予約数が流動的になっております。
キャンセルが出た場合、当日券をご用意致しますので、是非ご来場ください。
なお、お入り頂けない場合もございます。ご了承ください。

【重要なお知らせ】
7日(土)は雨天の予報のため、8日(日)に順延させて頂きます。なお、8日についても全公演完売しております。

昨年(2010年)11月に上演し、絶賛された『ほうほう堂@留守番』を再び下北沢の素敵な家にて再演いたします!(前回の感想はTogetterにて)
本来は昨年10月の公演後、取り壊しの予定だった素敵な家ですが、家主さんのご事情により取り壊しが延長になり、この度まさかの1日限りの再演が決定いたしました。
今回は映像収録のための各回超!限定15名の定員とさせて頂きます。前回見逃した方も、もう一度観たいと思っていた方、みなさまご予約をお待ちしております!!

【日時】
2011年5月7日(土)
①12:00開演 ※売切れ!
②14:30開演 ※売切れ!
③17:00開演 ※売切れ!
※雨天の場合は8日(日)に延期となります(開演時間は同じです)
※受付開始は開演の15分前、開場は開演と同時

【会場】
下北沢の素敵な一軒家

大きな地図で見る
京王井の頭線、小田急線下北沢駅南口より徒歩5分
住所:世田谷区代沢5-17-10

【チケット】(各回限定15名)
前売3,000円/学生2,500円/当日3,500円
未就学児無料

【予約方法】
件名を「ほうほう堂@留守番」とし、「お名前/希望日時/雨天延期時の希望日時/枚数」をお書きの上、info@hoho-do.net までメールをお送りください。こちらからの返信を持ってご予約完了とさせて頂きます。なお、携帯メールからご送信の方は、迷惑メール設定が行なわれていると、弾かれてしまう場合がございます。設定を変更の上、お送りください。

【ほうほう堂@シリーズとは?】
劇場という、区切られ閉じられた空間から飛び出して、日常と隣り合わせにある面白そうな場所にあちこち出かけて踊るシリーズ。
自分たちの生活圏内の身近な場所や、旅先で出会った場所、紆余曲折で辿りついた穴場スポットなど、月に1回様々な場所で踊って、1年以上が経ちました。場所毎の、そこにしかない魅力や特徴、その日の天候や道行く人も含めて、1回1回がその時限りのスペシャルなダンスになりました。見て聞いて受け入れて流れて、動機が外にある事で、オープンなダンスのあり方を楽しんで探していければと思います。
☆「ほうほう堂@シリーズ」の動画は http://hoho-do.at にてご覧頂けます。 

【ほうほう堂@留守番の練習】
「ほうほう堂@留守番」の作品製作過程が映像作品になっております。是非ご覧ください。

「ほうほう堂@留守番の練習 01 フレーム」

「ほうほう堂@留守番の練習 02 蓄積」

「ほうほう堂@留守番の練習 03 読解と定義」

「ほうほう堂@留守番の練習 04 クルーエット夫妻の家」

「ほうほう堂@留守番の練習 05 夜の声、それに音楽」

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)