« 「ほうほう堂@お茶会」(京都・大山崎) | メイン | 11月23日(水)「ほうほう堂@アカデミーヒルズ」 »

新プロジェクト「ほうほう堂@」シリーズ×旅企画!

hohodo-desert.png

2009年から2年間、ほうほう堂は様々な場所で踊り、多くの人たちと出会ってきました。
そして、これからも多くの魅力ある、楽しい場所に出会いたいと思っています。
地元の人しか知らないような絶景ポイントや、個人的にお気に入りの場所、季節や時間によって移り変わる場所の表情などなど、まだまだほうほう堂がダンスに取り入れられる空間は日本全国、世界中に広がっているはず。

そこで、新プロジェクトとして、「ほうほう堂@」シリーズ×旅企画(ナイスなネーミングを考案中)を考えています。例えば、一つの県に絞って、その県内を1週間かけてめぐり、その時々で出会った場所や人とダンスをし、それを写真、映像、日記として記録していく。そんなプロジェクトです。

旅の記録は、日々ウェブ上にアップすると共に、ご支援頂いた方には冊子などにまとめてプレゼントする予定です。詳細は現在考案中ですが、例えば、2000円×10名=20,000円で、ほうほう堂の旅一日分をご支援頂き、1週間分のご支援がたまったところで、旅先をウェブサイトで募集し、そこへ出かけるなどのアイデアを考えております。

ネーミングと共に詳細が決まりましたら、当ウェブサイトとTwitterFacebookにて告知させて頂きますので、是非フォローお願いします。お楽しみに!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)