« ワークショップ | メイン | ほうほう堂@雪 | Ho Ho-Do in the Snow 29th,Feb.2012 »

ほうほう堂@スタジオ

2012年、始まったばかりと思いきや、もう1月も終わりですね!
ほうほう堂が月1回、劇場を飛び出しあちこちに出かけて行って踊る「ほうほう堂@」シリーズ。
2012年第一弾は、恵比寿にある写真スタジオ、BBスタジオでの撮影タイム!カメラマンは、いつもお世話になっている新井梨里子さんです!
この日に撮影した写真は、近々ほうほう堂Web等でプロフィール写真としてアップ予定!どんな写真がとれてるかなー。
今年も宜しくお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)