« 【緊急告知!】9/19 22:00~『ほうほう堂@おつかい』特別番組第3弾!オリジナル主題歌「もなかのおまけのひみつのもなか」をみんなで歌ってみよう! | メイン | 「おつかいよりみちマップ」完成! »

CampFireにて「ほうほう堂@おつかい」公演へのご支援を募集中!

「あいちトリエンナーレ2013」委嘱作品として制作中のほうほう堂の最新作『ほうほう堂@おつかい』公演にて、クラウドファウンディングを始めました!

ダンスの新しい試み!街中でダンス&ネットで中継!「ほうほう堂@おつかい」公演

今回の公演は街中でのダンスを映像中継し、パブリックビューイングやUSTREAMでもお楽しみ頂ける公演になっております。
公演の構造上、入場料を頂くことが出来ないため、クラウドファウンディングに挑戦することにしました。

CampFireサイトには「ほうほう堂@おつかい」へのご協力、ご支援をお願いするにあたってのトレーラームービーもあります。ぜひチェックしてみてください。

ご支援頂く金額によって、「ほうほう堂@おつかい」公演のオリジナルグッズやDVDをプレゼント!さらに、あなたのためだけの「ほうほう堂@」シリーズのプレゼントや、お祝い出張ダンスなどの豪華お返しもご用意しております。
みなさまのご支援、ご協力、よろしくお願います。

☆10,000円支援コース「ほうほう堂と巡る名古屋ツアー」!
CampFire上では規約の都合上、実現できなかった幻の10,000円支援コースを、このほうほう堂ウェブにて募集します。
10,000円ご支援頂いた方には「映像へのお名前クレジット」「オリジナルうちわ」「オリジナル手ぬぐい」「オリジナルDVD」に加えて、「ほうほう堂と巡る名古屋ツアー」にご参加いただけます。
公演終了の翌日(9月23日)に、ほうほう堂が今回の作品製作のためにリサーチを重ねた名古屋の魅力をツアーしながらご説明します。名古屋のすてきな老舗、リサーチの中で採集した街をめぐる秘話などを直接、ほうほう堂の二人が案内します。
お申し込みは info@hoho-do.net 宛に件名を「ほうほう堂と巡る名古屋ツアー参加希望」とし、本文に「お名前、参加人数、住所、メールアドレス、携帯番号」をお送りください。
※公演が雨天などにより23日に順延になった場合、24日の実施となります。24日実施になった場合でも参加可能か合わせてお知らせください。
※最低催行人数を5人とさせていただきます。もし5人に満たなかった場合は改めてご連絡差し上げます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)