« 祝!!「あかるい結婚」 | メイン | 4月5日 フェスティバル・ボムに参加します!@三渓園 »

「ほうほう堂@おつかい」DVD+オリジナルグッズ販売開始!!

2013年もあと少し。
さてさて、9月にあいちトリエンナーレ2013にて発表した「ほうほう堂@おつかい」のDVD(2枚組/おつかい+よりみちマップつき)が完成しました!
公演に向けてクラウドファウンディングで応援してくださった方のお宅には、そろそろ届いている頃でしょうか!?
ほうほう堂Webでも、「ほうほう堂@おつかい」3点セット(パブリックビューイング会場でも販売したうちわとてぬぐいも入ってます!!)を、数量限定で販売します!

当日、パブリックビューイング会場で見てくださった方も、生中継で見てくださった方も、一部しかご覧になれなかった方も、見逃した方も、電波を気にせず完全版をお楽しみいただけます。「ほうほう堂@おつかい」視点で、名古屋の歴史や文化を紹介するCMももちろん入っています。
2枚組(収録時間147分)なので、見応えたっぷり。
おつかい&よりみちマップを眺めながら、和菓子でも食べながら、うちわ扇ぎながら、ほうほう堂の留守番に続いておつかいをどうぞお楽しみください!

hohodo-dvd.png

「ほうほう堂@おつかい」3点セット(DVD+てぬぐい+うちわ)
5250円(送料込み)

個別で買いたいという方には
・DVD    3500円
・てぬぐい 1200円
・うちわ  600円
にて販売させて頂きます。
(個別でお買い求めの場合は、別途送料をいただきます。
 DVDが入る場合→160円/DVDが入らない場合→80円)

【ご注文/お問い合わせ】
メールタイトルを「おつかいグッズ注文」として頂き、info@hoho-do.net まで
①お名前
②郵便番号
③ご住所
④ご希望の品物
⑤品数
をお送りください。
(折り返し、振込代金、振込先などの返信をさせていただきます。)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)